人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児真っ只中の同居嫁。    いつでもどこでも、私らしくたくましく、そして何より楽しんで生きている私の記録。


by haku129
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見

今年3回目のお花見に行ってきちゃった♪
今回は桜が散っててとっても綺麗だった。
お花見_f0094553_1782173.jpg

公園もあるし、子連れにはもってこいの場所。
とりあえず弁当持参で、シート敷いてゆっくりと・・・。
お花見_f0094553_17111286.jpg

出来るはずも無く・・・。
何しろハク坊の食欲が凄すぎて・・・。桜が入っちゃうからふたしようとすると怒るし、食べたい食べたいで・・・。
お花見_f0094553_171130100.jpg

花よりメシだぜ~!!!

幸せってこういうことだよ。
今日お金なんて本当にかかってない。家にあるものだったから。それでも家族3人でただ公園に行って弁当食べてハク遊ばせて帰ってきただけなのに心からの充実感と安堵感。家族っていいよ。結婚っていいよって思った。そしてハクがいてくれる幸せ。これだけは金じゃ買えない。
大事なものは大切に♪
by haku129 | 2006-04-24 17:21 | お出かけ